更新が約3ヶ月振りとか

お久しぶりです

第5世代に突入して早1ヶ月が過ぎましたね
にも関わらず新ポケ育成まだしてないとか()笑
夢特性もいったいどこまで今出ているのかよく分かってません


取り合えず今はCギア無し孵化の初期seed探しの作業がメインですかね

しかし、ポケフリークのミーティングが週末にあると聞いたので、このタイミングですが育成を開始しようかなと
ちょっと迷っています
少しでも情報を知りたいので(

自分はとても乱数や育成、構築はのんびりとする人なので
ちょっと手を出すのが遅かった感がありますが
仮に参加するならちょっと急ぎたいですね
シングルもダブルもトリプルも
まだ構築すら出来ていないのでw


最悪出るなら借り物かな(