今年も終わりなので久し振りに

ほとんどmixiのコピペ




【1月】
初となる大手オフ参加
公式厨オフに参加
結果はベスト4
ユウキさんに負けた

よく覚えていないけど今のスカイプ麺でよく話すようになったのも多分この頃


【2月】
WCS2010埼玉地区予選大会ベスト64(笑)
使ったのはラティグラヌケオーガ

無駄にギャラドスとかディアルガの調整を何日間もかけて考えたりしたが、結局数回しか使うことが無かった


【3月】
あんぐらオフ参加
11勝9敗1未消化
主に使ったのはクレセパルディアグロス

その夜安松がそのまま泊りに来て、おまけにかげとらまで呼んで生放送始める
次の日も昼から放送してた
オレが寝てる間にオレの未育成だったユキカブリ♀をNNむねでかいにして交換してた
知ってる人は知っている むねでかい

また次の日は静岡レイムオフ
使ったのはクレセパルディアグロス
レイムとまさかの初手ミラー
熱かった
8勝3敗1未消化で3位とかだった気がした


【4月】
ツイッターを始める
ハマらなかった為今でも1ヵ月に15ツイートくらいのペース

バトチャレ用にリザードンを張り切って作ったのにバトチャレ行かなかった

新潟オフに参加
リーグ4勝0敗で1位通過
決勝トナメですぐ負けベスト8
決勝トナメ1回戦の相手が同リーグの人とか泣いた


【5月】
公式厨オフに参加
何故か優勝
映画の前売り券3枚貰う
主に使ったのはマニュパルグロスオーガ

公式厨オフ優勝したからなのか、マルティムさんにオフ会のレポートを書くように頼まれる
レポートはポケモンカフェにて掲載されてた

西日本ラストチャレンジの会場ぶっぱ
安松チアキ優雅ぬろわ竜崎その他諸々と会う
西LCでパーティー結構回してたけど、9戦8勝とかいう好調はフラグだった(お遊びのパーティーだったけど


【6月】

東日本ラストチャレンジ
安定の予選3落ち
帰りは28人だか34人だか
忘れたけどそんぐらいでしゃぶしゃぶぶっぱ
アレはいい思い出

こじとなおしすがバス逃す
オレん家ぶっぱしてきた
夜遅くまで見せ合いGSをバトレボでやったりランバト潜ってた気がする


【7月】
映画オフ参加
とある生主と一緒に行って来た
ついでにシングル63でプチ大会
4勝0敗で優勝


【8月】
自分主催のオフ
22人集まったらしい
使ったパーティーグロスラティサンダーカビカポヒード
勝敗忘れたけどリーグトップ通過で準優勝だった気がする
菅沼への運gはまだ覚えてる申し訳ない

あんぐらオフダブルの部
10勝2敗でCリーグ1位通過
優勝
大手オフ2回目の優勝でちょっと自信を手にする


【9月】
まめおふ!参加
4勝7敗とかでオフ会初の負け越し
結構悔しかった

ポケットモンスターブラックホワイト発売
第5世代へ


【10月】
誕生日迎える
20歳


【11月】
多分何もない


【12月】
まめおふ参加
4勝5敗負け越し
コメパン外し多過ぎた




こうして今年もあと19時間と少し
1年は早いですね

初めて身内以外のポケモン関係のオフに参加してからもう1年です
ポケモン関係の知り合いも増えました
この1年で結構変わったと思います


あと、なんかポケフリークに何故かオレのパーティーが載っちゃってます
ただシャンデラが使いたくて組んだパーティーだったんですが、結構イケメンなんでちょっと考えてやってください
オレは今は使ってませんがね;


ブログ見てくれている方
毎度更新が遅くてすみません
見てくれてありがとうございます


みなさん
よいお年を