トリプルビート二日目

オレ、やったよっ!
3連勝??したよっ!
まぁ、両者勝ち扱いだったけどなっ!←

最後泥沼になりました←


今日は最後の両者勝ち扱いの引き分け戦を除けば、今日は朝から
身内試合を…4戦・野良試合を4戦5戦、トリプルビートの試合4やって、計12戦13戦やって負けたの1戦だけでした←
今思えば、昨日も野良から身内やら全てこのパーティーで、それは身内だけで4戦、更に野良で2戦くらいやったけど、このパーティー無敗でした←
計18戦19戦して1敗…このパーティー勝率良いな←
更に言えば、今日の2時半(夜中)ら辺にやった試合もこれ使って、勝ったわそういや
このパーティー勝率良い(笑)


取り敢えず、写真は撮りました
終了予定時間過ぎてて、身内はみんな外に居たので、オレ、1人で写真撮りました(苦笑)
かなり悲s(ry

それにしても…何故こんなパーティーが安定した?(苦笑)
どう見ても不安定にしか見えないんだが(苦笑)

負けた試合も、完全に読んでて、バンギにクレセの電磁波が飛んでくるのは分かってて、しっぺ返し撃ったら予想通り相方交換で交換読みの攻撃で相手の相方潰して、クレセがバンギに電磁波撃って、バンギが麻痺って動けませんでした
交換が正解だったのかな
アッー/(^O^)\
泣きました(苦笑)
ほとんど読みは勝ってました
流石は深読み(笑)
長考した甲斐はありましたねー
けど、麻痺って動けるかどうかなんて
読めません(苦笑)