放置していて色々と忘れてしまう(

忘れられがちな無名雑魚のブログ

このブログ見る奴いんの?w


アラヨウです


先日、大田区嶺町集会室で行われた
第6回公式・ダブル厨の集いオフ に参加してきました


テストが近いせいなのか今回は参加者が前回に比べて大幅に減り
50数名の参加でした


対戦の内容は4つのリーグに分かれてリーグ内全員と対戦
その後そのリーグ内で一番勝ち数が多かった1名が決勝トーナメントに進み、
4人でトーナメントを行うという方式でした


自分のリーグは自分を含めた14人でした
やはり全国組のロマンサーさんオネストさん強過ぎだろw
負けました^^

どちらも分からない試合だったのだけど


分かった事は届かない距離では無かった事
もうちょい勉強すれば届く気がするわ


1勝した後にロマンサーさんとオネストさん そしてアイゼンさんとの試合に負け、3連敗を喫した後に
怒涛の9連勝をし 結果は10勝3敗

勝ち数リーグトップで
決勝トーナメントに^q^


準決勝で当たったのはわっちさん
わっちさんはリーグで10勝3敗で柚樹さんと並んで 直接対決でわっちさんが勝利していたため
わっちさんが決勝トーナメントに上がってきたみたい

結果はわっちさんがこちらの持ち物を勘違いして勝利


決勝はWCS2010千葉予選を勝ち抜いて全国行きを決めているまふゆさん
まふゆさんは準決勝でしてんの?さんを下しての決勝


グロスバンギ・・・・・・ん?^q^
スカーフ爆破されたw

初手で伝説1体含む2体が砂ダメ込みで落ちてった^q^

初手で負けたと思った

けど、なんかパルキアが雷で麻痺って痺れて縛る事が出来て

最後はまふゆさんがプレミしてくれて勝った
正直プレミのターンオレも安定行動読みで片方に集中しようか迷ったけど
どうせこっちは縛られてると思ったし
相手もそう思ってるだろうと
集中せずにバンギ落としにいってみた

グロスがバンギのけたぐりをHP1で耐えたww
その後バンギは前のターンで鉄球を投げ付けてヨプではない事は分かっているので
アムハンを入れてバンギ落とす

前のターンでまふゆさんのグロスのコメパン1発範囲のギラがダイブで潜っていたので
グロスに来たら負けだった
ダイブが隣の雷固定のオーガに
後程聞いたらやはりグロスがけたぐりで落ちると思ってたらしく
けたぐりグロスでダイブオーガで問題ないと思ってたみたい

オーガがダイブを耐えて
グロスが無事?コメパンを外さずギラティナに入れて勝ち


優勝しちゃいました^q^



自分で言うのもアレですが、
安定はしないパーティーで優勝してきました

けれど一応優勝してきたパーティーはその日11戦して全勝なのよね
まあ、大半が運が味方してくれたおかげですが(


当日参加していた方がこの記事に目を通すか分かりませんが(
先日はお疲れさまでした


また次回も公式厨オフに参加してみたいですね