オフの開始時間

9:00 開場
9:30 エントリー開始
10:00 自己紹介
10:30 GSの対戦開始の予定となっています

明日は10時にはエントリーシートへの記入を行って欲しいので、
9:45頃にはなるべく会場へ来れるようにしておいて下さい


連絡が遅れてしまい、すみませんでしたm(__)m



カゲトラさんは明日は来れなくなってしまったみたいです
残念です




ニンテンドーWiiポケモンバトルレボリューションの仕様の問題で
レベルが49以下のポケモンの使用を禁止する事にしました

残念ながら、レベル1ドーブル等の使用は出来ません
しかし、野良での使用はじゃんじゃんして良いので、すみませんがオフのルールでの使用は禁じます




前日にジタバタしてしまい申し訳無いです

さて、明日は皆さん宜しくお願いしますm(__)m