実は

一昨日の公式厨に参加してまいりました


結局は回そうと思っていたパーティーで突撃したんですが、
公式厨当日の朝、電車内で「このパーティー銅鐸に厳しい!!」って気付いたんですね
で、ちょっと厳しいかなとは思っていたんですが、技の変更を行っている暇もなく、
そのままのパーティーで突撃した訳です


そしたらなんと予選リーグを勝ち抜けてしまいまして、まぁ、結果だけ言うと
準決勝で銅鐸と当たって負けてしまいました
一応立ち回りミス1回だけだったので、相手を追い込めたのですが、
トリルを2回されたのが痛かったですね


その後野良試合をやってみましたが、銅鐸と当たった試合は全部負けました
課題が浮き彫りになってきました
やはり、中盤読みと立ち回りでで盛り返すんですが、銅鐸を倒せないまま
2回トリルを決められてしまうのは痛すぎました


埼玉大会まで本当に時間が無いので、その時間の無い中でも
調整をしていって埼玉大会に臨めたらなぁと思っています